Lapis(ラピス)ウォーターサーバーを解説します

s483d853

こんにちは、ナカノです。
今日は浄水型ウォーターサーバーのLapisを解説していきます。メリット・デメリットを交えながら詳しくみていきましょう。

商品の特徴

・浄水型サーバーであり、水道水を注ぐだけで使用出来る。

・どれだけ使っても月額3608円で利用出来る。
 ※初回のみ設置手数料3300円が必要です

・最低利用期間は5年。

・全国どこでも配達してくれる(沖縄や離島の方も使えます)

・一年に一回無償でフィルターを交換出来る。

・5年に一回無償でサーバー本体を交換出来る。

・水道代も気にならない。
↳他社で使うボトル(12L)を8本分使っても、15円ほどしか掛からない。

デザイン

カラーはブラックとホワイトの二種類。

スタイリッシュで洗練された見た目がGoodです。

サイズは幅272mm奥行323mm高さ1175mmとなっています。

メリット・デメリット

メリット

・水道水を利用出来る。

・料金が安い。

・沖縄や離島の方も設置出来る。
※他メーカーは設置できないところも多いです。

・段ボールやボトルのゴミが出ない。

・チャイルドロックがついており、子供がいても安心。

デメリット

・契約期間が5年のみであり、途中で解約した場合違約金が掛かる。
  3年未満:32780円
  4年未満:21780円
  5年未満:10780円

・定期的にフィルターの交換が必要(年に一回自分で交換する必要があります)。

使った人の口コミ

ラピスの申し込み方法

  1. 公式サイトに入りお申込みボタンを押す
  2. 名前や電話番号、住所の入力
  3. 設置希望日・時間を入力
  4. クレジットカードの登録
  5. 完了
ラピス公式サイトからお申込みボタンをクリック。
カラー、契約年数、他社乗り換えの項目をチェックします。
名前、電話番号、メールアドレス、住所を入力します。
サーバーのお届け希望日、希望時間を入力します。
クレジットカードの情報を入力します。
以上で完了です。

公式サイトはこちらから

まとめ

いかがだったでしょうか。やはり水道水で使用できることはとても助かりますね。

快適なウォーターライフを支えるステキな商品だと思います。

他商品と比較してみてご検討いただければと思います。

ABOUT ME
ナカノ
ナカノ
筆者
こんにちは、ナカノです。
普段は放課後等デイサービスで子供相手の仕事をしています。
皆様の豊かな暮らしを応援します。
記事URLをコピーしました